出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

滑る。 

ポインタが私の視界から消えました。言うこと聞いてくれません。

あれか、某ヤイバの子供たち(古)を下敷きにしているのが悪いのか。
マウスパッドなんて買うもんじゃねーよとか言いながら、完全なる衝動買いだったのが悪いんですか。

結局大事なときにはパッド使ってる自分何w

追記よりパソコン報告。 メビウスのメビと別れました。

もう、彼女、ツンデレの領域を軽く飛び越えていて、起こすだけでブルーの画面がお出ましという始末だったので。


で、私は新しい彼女と出会いました。白い清楚なVAIOのおんにゃのこに。(KIMOI)

名前は……、どうしようかな。
白布でいいや。そんな見た目なので。いつまで「白」でいられるだろうか。

というわけで、やっとこまともなPC環境にたどり着きました f(・_・;)
これからかしかしモノカキ出来たらいいなぁ……

その前にまだまだ準備中だが。つーか準備で心が挫けそうなんだが
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


