出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わからない。 

・西語がわかりません。
自分でどうにかするしかない。
・英語の宿題がわかりません終わりません。
もっとがんばりましょう。
・携帯の変え時がわかりません。
死なばもろとも。
・動画サイトの閲覧時間は何時間が限度かわかりません。
おちるまで。
・もとちかブームの来るタイミングがわかりません。
いっそ迎えにいけ。この二次原(元)人。
・学内で声をかけてくれた子が誰かわかりません。
もっと、人とコミュニケーションをとるようにしましょう。

わからないことだらけです。でも、わかってることもあります。
 自分ダメすぎwww

つかすいません、あの娘、ほんとにどちら様ですか??(知るか)

以下 ・の5番目について余談。

うん、ほんとになんでこんなたいみんぐなんでしょうか。いやがらせですか、いやがらせですね。いや、じごうじとくなんですけど。てすとやられぽーとやらにおわれるこんしゅうにもとちかぶーむがこようとは。もとちかのどこがいいのかわからん。だのにきにいってまう。げにおそろしきはにじげんじんよ。もとちかはどっちでもすきです。むそうでもばさらでも。このいきおいだとげんかで『くろす』とかかってしまいそうです。おおう、そんなかねはいずこにやあらん(はんご)つか、ほんとによきせぬじたいだ、ぼうへたれはねうまもいまはもとちかにおとる。おそるべしもとちかぶーむ。なにがいいんだ、あんなへたれの(ばさらのばあい)。へたれなところか、そうか。ぎゃっぷがいいだとかせわしたいとかいう、いみわからんしこうではないんだが、へたれはなんかとことんいぢめてぎったぎたにしてやりたくなる。さどじゃないよ。まぞでもないけど。ま、へたれはかわいいとはおもうんだ。せわしてとかかいたいとかおもわないけど。つかもとちかとかじっさいにはそんなかっこいいじんぶつじゃなかったはずだよね。じぶんのまのわるさとうつろいやすさにためいきがでます。しばらくもとちかにぎゃあぎゃあさわいでそうだじぶん。ああ、もう。だれかおおかみさんをゆずってくらはい(さいごかんけいない)
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


