出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気がくさる。 

いじけたりなんだりするほうの。

内容は多分暗くない。むしろ馬鹿。

ゼミ終了~いいんだ、やらなかった私が悪いんだから! どんなに凄絶にひどくても気にするもんか!(嘘800)
や、落ち込んで(自業自得なんに)吐き気したし、授業フケたんですけど。精神弱っっ。ダメですね、全部ちゃんとするって決めたのに、人並みもできないんじゃあ。

以下、阿呆なストレス解消話。痛いですよ。長いし。 つーわけでストレス解消のためにやりまくってきました。ばさらくろす。
あとPS2ゲーム買ったよ。金ないよ(どんだけ浪費)

格闘ゲームとしては三流かな。アーケードで他のがなかった(ガンダム席埋まってた)からやったんですけど。
技もキャラも少ないし……寂しい感じしましたねー。周りに人いないし。

ちなみに、だてとちかとゆっきーをやってきました。

だてさんはstandardを売りにしているだけに、基本だし使いやすい。基本技が多いかな。一撃ばさら技は、闇慈のパクり。Dragonを飛ばして、とよとみさん屠りました。PHANTOM DIVEは初撃の切り上げが当たらないとかなりの隙に。ゆっきにいじめられたんで。勝ったけど。天下統一しました。

ちかぁぁぁぁ。うん、なんで君は私の言うこと聞かないの。どきゅーから急に加速したり落下したり敵バウンドさせたり回ったり、画面狭しと暴れないで、炎の赤と紫が目に痛いし追うの大変だから。まぁ私のコンボ化けが悪いんですが。ちなみに援護ボタン暴発は皆やったからね。つかあそこにあるのが悪いよ、Pボタンじゃん。一撃ばさら技が決まらなくて(対空?)、メソメソしながらチェーンコンボ(通常攻撃コンボ)と必殺技で戦いました。ばさら技はしばくをちろりと使ったですよ。でもゆっきーに燃されました。ゆっきー早すぎ。もとちかも言うこと聞かないから、KO。……瀬戸内がおくらに取られちゃうね。

ゆっきーは初めてだったりします。はつゆき。結果。スピードキャラなので連撃決めて戦う感じですね。つか必殺技が繋がるのはズルイ。さすけの性能もいいし。鳥飛ばしてちかを潰し、一撃ばさら技でだてを蹴り飛ばしてきました(これをとよとみかほんだに当てたい……飛ぶんだろうな)



結論。勝ちたきゃ赤のか青ので戦え。
買うなら中古で買うよ。原価は嫌。
買ったらオクラとけんしんと黄色やりたいですね。楽しそうだ。黄色鞘投げ(/--)/⌒●とか。
つか、なによりちかを克服したい……。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


