出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【恋に恋して愛を愛して】 

つれづれなり。
ちょっと女子中学生時代に書いてた代物が発掘されたので、修正加えて。


てか未だにパタポ○で此処に迷い込む方がいらっしゃるので申し訳ない……。

恋に恋して愛を愛して


悪いけど、そーゆー生き方したくないんだわ。

だって人の持てる情熱なんて限りがあるし。
エネルギーは無駄使いがすぎれば枯渇するでしょう?
無駄に夢見てそこに根っこ生やすつもり? 馬っ鹿じゃない?
恋に恋して何になるの?
愛を愛してどうするの?

好きなら好きだと言えばいい。
言えなくて恋に恋して逃げるよりはよっぽど前向けてる。
愛なんてないと口に出すくらいなら少しだけでいい自分から情熱を傾ければいい。
余所の愛に焦がれるより余程可能性がある。

好きだと思った気持ちを隠すのは欺くのと同じ。
好きであるなら偽るな。
愛など虚像だと言い切るのは臆病なだけ。
無の存在を証明するなんて困難よ。

恋に恋して愛を愛して、叶わぬ想いと決めつけて沈めてしまう生き方は嫌。
恋に恋して愛を愛して、そこから動けなくなるなんて嫌。
フェアリーテールに瞳を輝かせる歳でもないでしょう?
恋に恋して愛を愛して、スリィーピングビューティーのようにプリンスを待って眠り続けるの?

そんなこと、退屈じゃない?

恋に恋して愛を愛すなんて退屈、よ。

end


数年前はアクティブだった疑惑。
つか、若い、と思うんだわ。
〈モノカキ@短〉 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


