出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょちょっちょぉっ! 

まるしーは土佐の人。

はい、仕事終わりました。バス二本逃して待ちぼうけです。ウサギはどうして童謡に出やすいのか。

今日は後輩さんの指導で遅くなりました。
わかんないなら聞いて。一言言ってから動いて。
頼むから。

まぁ、他の先輩さんたちがなんの世話もしないがために、私が火の粉をモロ被りました。
流石ぶるーうぇんずでー。

今の時間まで説明してました。うん、今年は何故指導しないの、私の先輩。去年やってくれたやんけ。なんやの? いや、新人教えるんも仕事の内なんだけれど。
だけれども、後輩くんたちは何思って自信あり気に行動するのか。
そりゃ、不安そうに動かれると生徒さんに不安が伝わるからしょーがないんだけど。でも先輩の前で知ったかぶりされると困るから。わからんことわからんままにしとくなや。

とりあえず、一名勝手に動いて事故がおきました。つかえねぇ上司さんに申し訳ない感じ。
何故皆後輩放置プレイなんだろうか………(-.-;)
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


