出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

竜頭蛇尾。 

最初勢いがあるのにね、最後別物なのさ。

基本私は竜頭蛇尾。
頭も竜じゃないな、多分。



エネルギーが欲しい。なんでもいいから、代替エネルギーが。

以下代替エネルギーについて少し。
つまらない人にはつまらないよ、あてんしょんぷりーず。 代替エネルギーとして候補の一つにサントラ。
サントラを聞くのが好きなんですが、なかなか中古じゃ並んでないんですよね、そーゆー系のサントラだから。

カプ○ンのサントラとか割と似通ってて買うの勇気いるし。
○野よう○さんのサントラていうと最近じゃマクロスなんだけど、某緑頭の歌はアイモ以外あんまり聞きたくないから買う気げんなり~だし。

とりあえず中古サントラを漁りにどこぞへ行きたいです。はい。
でも給料が少なくなったんで金ないです……。給与形態よろしくない……。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


