出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

続ソート。 

今度は78人番。
神奈しゃんとか塩沢氏とかいなかった。

内容がそーゆー内容なので、分かる且つ興味のある人のみ
以下へお進みください。 78人↓           前回のソート↓
1 中井和哉         1 中井和哉
2 藤原啓治         1 森久保祥太郎
3 鈴村健一         1 山寺宏一
4 檜山修之         4 石川英郎
5 石川英郎         4 石野竜三
6 井上和彦         4 井上和彦
7 置鮎龍太郎        4 神奈延年
8 森久保祥太郎       4 子安武人
9 山崎たくみ        4 置鮎龍太郎
9 山寺宏一         4 塩沢兼人
11 小野坂昌也        4 鈴村健一
11 櫻井孝宏         4 立木文彦
13 大塚明夫         4 藤原啓治
13 関俊彦          4 宮野真守
13 関智一          15 近藤隆
16 子安武人         15 櫻井孝宏
16 小山力也               
16 杉田智和

中井さんが一位なのは百目鬼くんとBSRだておのおかげ。(8:2)

檜山さんは突如。びっくり。
まもるはなぜここに載らないぐらいになっているんだ。

結論はいい加減すぎるってこと。

声優さん好きだけど、キャー○○さんvVてのは私にはないんじゃなかろうか。
どうせ二次元(原)人だよコンチキ。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


