出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

〈contents〉 

随時、整理整頓中。
追記には〈モノカキ@長〉を載せています。

リンクは新規窓で開くので注意。ブラウザバック推奨。。。(0806某日)



     〈モノカキ@短〉

◆ ◇お兄さんと女の子◇ ◆
花言葉
【葉鶏頭】【ローズマリー】
番外とか規格外とか。
【ささやかな、話】【泡影ノ夢】

◇ ◆ワケあり女と海外産男◆ ◇
【どれだけ】【仕方のない、】【その、ために】
【言い換えれば、】
花言葉
【待雪草】

◆ ◆三人組◇ ◇
【幸せということ】

◆◇花言葉◆◇
【マルメロ】【万両】【ブルー・ベル】

◇◆雑多◇◆
【音のない世界】痛み。【Rock you !!】【能動受動】
【見えない壁。】【答えを教えて】【恋に恋して愛を愛して】
【ただおちていくゆめをみた】【彼岸にたゆたう君へ向けて】
【排水溝】【城】

************

◆◆御題◆◆
守りたいと願う強さが力になる
その為になら傷つくことを厭わない
ねぇ わたしはちゃんと上手く笑えた? 前編/後編
亡骸少女
馬鹿みたいに涙が止まらなかった

選択式御題様より


     〈モノカキ@長〉
◆淵海◆
1・夢2・顔合せ3・昼下り

◇【サンダーソニア】◇
No.1 / No.2 / No.3 / No.4(完)

◆【ひとりぼっちの太陽】◇
このシリーズは全体的に多少グロい表現などがあるかもしれないので注意。
〈contents〉 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


