出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

桜桃忌。 

注意:敬称省略してます。

いや、母が不安げに
「アンタ、桜桃忌わかるわよね?」
と聞いてきたので。

今日ですね、桜桃忌。太宰治の命日ですな。
確か、最後の作品『桜桃』からとったんだったか。

テレビか何かで少しは触れるんじゃなかろうか。
さくらんぼはそんなに好きじゃないです。種で痛い思い出があるので。

太宰治の『人間失格』とか受験生読んじゃあダメっすよ。
めちゃくちゃ凹む場合があります。
って、太宰治の作品は大方そうか……?
今日の記事はいつにも増して醜いと思うんだ。あっと違う違う、見にくいね。
やっとこ今日あったことが書ける。
いや、桜桃忌もないがしろにしちゃいけないと思ったんだよ。
気分で。

今日は悠馬とうふふあははなお話をしてきました。
箇条書きだと

 ・はるかの新作について。
 ・儀明日の話。(一発変換)
 ・最近のロボットもの戦闘シーンについて。
 ・はるかの新作について。(大事。テスト出ます)

こんぐらいだったか?
個人的に最近のロボットもの戦闘シーンについてとはるかが楽しくて。
どっちもなかなか出来ないですから。
はるかなんて本来今日発売だからね。昨日からプレイしている人で実際お話できるのは悠馬だし。話聞いて買いたくなっちゃったよ……ボクオカネナイカラ!!

最近のロボットもの戦闘に関しては、悠馬とかなり意気投合してた。
 「儀明日とか戦闘ひどいよね」とか「空飛ばなきゃよかったのに」とか。
 「かわいこちゃんの機体は近接近戦用で火力重視しちゃイカン」とか。
 「ダブル○○の某可変型は可変型としての意味を成してない」とか。
 「その点マクロスはいいよね、可変型が可変型として機能してるし」とか。
 「マクロスの戦闘シーンは緊張感があってイイ」とか。
 「マクロスはちゃんと回避に必死だからイイ」とか。
 「本来は艦からの弾幕とか常に動くものだし、その点儀明日は……」とか。
二人ともおんにゃのこなのに、ヤローみてぇだった。
ある意味オワタw

はるかは、悠馬の感想聞かせてもらった。
買う気あんまりなかったのに、買ってやりたくなったよ。ただ、メモカも買わなきゃいけないから金貯めないとな。
聞いた話としては、以下のような感じ。
 ・なんで、皆そんな可愛いんだ……!!
 (眼帯議長と、声性格がイマイチ一致しない某教師は愉快に近い)
 ・ダルデレは昨今有効な切り札(カード)です。
 ・可愛いおっさん(悠馬談)にハマリそうな気がするんだ。ちかと同じ気配がする。
 ・やりたい。
 ・金と時間ください。

とりあえず、今日中に一人終わらせるということなんですが、どうですか? 悠馬。るるるー(ワラ)

今日の記事はいつにも増して醜いと思うんだ。あっと違う違う、見にくいね。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


