出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

忘れてた。 

そうでした。
土曜お仕事、日曜大三○志展とカラオケ、日曜夜から月曜ハマ生活とか微妙に遊びまくったことをしていたから、思考回路が働いてなかったんですよ。

忘れてた。いろいろ。
宿題、ブログうp、支払い、30日にゼミコンやるとか仕事場に夏のスケジュール提出しなくちゃいけないとか仕事の書類作成(生徒へのそれなりに大事なやつ)とか期末レポーツとか情報の課題とか6日に全体ミーティングがあるとか。

宿題は今日頑張る。
ブログはさっさとやりたいね。なんだか厳しそうだが。
支払いは何とかなる。先月今月と大赤字だが。
ゼミコン全体ミーティングだるい。飲みサボしたい。
夏のスケジュールと書類……どうしようorz 決めるしかない。
期末レポーツ……涙が出てもいいですか。

追記より究極にどうでもいいこと。 せとうち話につき意味の分からん人はバックプリーズ。
分かるかつそれなりに興味のある人は反転で。

そうなんですよ、もう一個忘れてました。瀬戸内クロスもとい、カプコンの某戦○クロス。
あれ格ゲーなんですよ。
格ゲー好きーとしてはあんまり、ね。期待できない感がアーケードにあったんだけど。
《けんしんととよとみのさるとまおうのむすめに永パ(つか即死コンボ)ある時点で格ゲとしてはかなりナイんだよねw》
私一つ忘れてたんだよ。格ゲ好きーとして。ばかだねー。


あれ、格ゲだから色違いさんがいらっしゃるんですよ!!

それがどうしたってお思いの方もいらっしゃるでしょう。
でもね、色違いさんとかいろいろ愉快なんだよ!

こないだチロリと見た、白アニキがかわいくてしかたないんだ。
色違いアニキ全部見るために買おうか本気で悩んでる自分がキモイw

色違いは偉大なのさ。パープルないつものアニキもいいけどね。


つか自分ほんとにキモイっw(今更
また情報の課題忘れかけてるとことかダメすぎる。上に書いてなかったよ、情報の課題どうするか。
あーもー適当すぎる。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


