出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

帰りたい! 

今年度初のゼミコンあっただーよ。
楽しかったーよ、うん。最初、めっさ帰りたかったんだけど。

ただ、スペイン語の宿題とかたんまり放置さんで血の気が引く。

帰りたい。帰りたい。帰りたい。

何より、事件が。
ちょっと完全に個人を個人的誹謗中傷したいんで追記から。イケナイことなんだけどさ。 ストーカー被害出そうかしら……。

去年とか頻繁にメール来過ぎて本当うざくて(彼女さんは何故アレを愛せるのか。私にゃわからんし知りたくもない)、誕生日に迷惑メール寄越すし(祝いは2行、あとはテメェの話。私はお前のことなんざどうでもいいんだ)、三月ぐらいに私がサヨウナラ(二度とコンタクトとってくんなてメールで言った。あんな人として最低最悪気違い野郎を友人としていた自分が嫌だ)をしたはずの奴から、

電話掛かってきました。

え、本気キモいんですけど。


一回目はビビってブチ切って、二回目はシカト。
留守録切り忘れて、メッセージ入ってました。

怖くて聞けにゃい……。
ああ、でもあの馬鹿野郎に私のキンハ(複数)を返還してもらってない……。
返して!!日本語版の可愛い子ちゃんたちを返しやがれ!!(切実)


なんかいい気持ちが散々だわ。泣きそう。つか泣きたい。アニキに慰めて欲しい(重症故自重シロ)
奴を知ってる先パイにメールしたいけど、私的過ぎて迷惑だし……。

お、せいとちーからメール来たから、それに癒されてきます(^O^)/

あー留守録聞かないで消したら、メールくるかな……うへぇ。正直消えてくれ。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


