出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

をろろん。 

泣かなかったよー。
案の定あの馬鹿野郎メール寄越して来たんで、気を使わないでメールしてやった。
まぁ、酒気帯びてたからサ。いいかなーて。
例えば「一方通行互い様だろ? 噛み合うことなんて二度とねぇよ」「私はキミのことどうでもいいから、本当。」と何様俺様械徒様だったのです。
でも、反省はさらさらしてないを(^O^)/

ついになんか彼女さんと別れたらしいよ。
あ、なんかでもそれを私のせいにされたよー。
……知るかってのww
何もしてないのに、恋路邪魔したとか言われても困るわい。

せいとちーとメールして癒されちゃいました\^o^/
愚痴を聞いたりぼやいたりなメールだったんですけど。うん、何様俺様械徒様引きずってたよ。ふふ。

追記からはエル○の感想。
○ルレだよ。うわーん。 今年九月?から休止を発表しているELL○GARDENの、『BEST1999‐2008』
待ち望んでいたけれど、出ないで欲しかった。出たら、ホントにしばらくおやすみなさいだから。

お疲れ様です。インディーズなのに人気集めて悩んだりしながら、ここまで来てくれて。
そしてありがとう、私はあなた達から力を貰いました。
出来たらまた帰って来て欲しいです。


曲についての感想は。よかったよ。高架線がラストなのは泣けると思うんだ。
よかったよ。最後なのは嫌、もっと続きを見せて、先を見せてと思うぐらいに。
Autumn SongとMr.Father、ジターバグ、……挙げればキリがないぐらい大好きなんだよ。

しばらくエンドレスするです……。
〈雑多感想〉 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


