出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うーん。 

繁茂してる中で頭一つ出るかな、と期待してたんだがね。裏切られたぉ。
何てギ○スの話。

好きな人は見ちゃらめ。
追悼の意もあんまナイ。


やる気あるのかな?と思うような脚本つか構成だったね。
いつもは悠馬が感想うpしてるから何も言わんかったんやけど。流石に、ちょいと。

四川地震を考慮して一週間作業に費やして、結果遅れて、最初のプラン通り行かない・話数足りない状況になって、これでイイか(妥協)の塊みたいだよね。いや、コレは私の妄想やけど。
キャラクター多くて収拾つかないから要らなそうな子を削除したようにしか見えないんよ。
強い敵を倒すんじゃなくて、そもそも味方で、味方にした。それで? 作中主人公妄信者を何人増やせば気が済むの? ギ○スキャンセラーなんて便利なものを持たせてハイハイ強い強い、そこのけそこのけ蟷螂が通る、か。
スザクもスザクの考えなの? それ。
死んじゃった子がいるけど、それ以前にキャラクターが死んでる、殺されてる。制作者側に。
コンセプトは何だった? 本当に今は最初のコンセプト通り? 二期になってコンセプト変えましたってんならそれはもう違うタイトルなんだよ。
根幹が変わって違う実がなるのに、売るとき前の実の名前にしてたら詐欺じゃないか。
OPもEDも主人公と周りがいればいい、みたいな考えみたいだ。
でもスザクは? スザクはそんなどうでもええキャラクター? スザクはもういらないの? 今回みたいに殺してさようならする気?……これは被害妄想か。でも、どうでもええキャラクターじゃなかったはずだよ。


いつからギ○スは「悲壮な」主人公が叛旗を翻す話になったんですか。主人公メインすぎて周りが見えないよ。
それぞれの正義、思惑て何なの? ナイの?




……ウルフズレイン観て癒されてくる。酷すぎだよ、流石に。
〈雑多感想〉 | トラックバック(-) | CM(2)
テスト前に爆弾投下されたーな。愚痴り合いたいよ。テスト前だけど。
主人公補正てか主人公が正義、他は悪みたいな(失笑)
そんな主人公動画はよそでやってくらはい。

初代マクロスは……古いから仕方ないかなって。
オオカミ推奨します。ウルフズレインを見ろ。
音楽は神だから。絵はまぁ。キャストはまもが初?主人公だからまぁだが。
(あれ、欠点のが多い)
[ 2008/07/08 10:54 ] 械徒 [ 編集 ]
おまいの言う通りだよ、全く(=_=)
よく大学で愚痴りあってるけど、今週はあまりにも酷かった。主人公補正激しすぎ。主人公贔屓激しすぎ。主人公マンセー激しすぎ。
主人公好きな人だけ楽しめれば良いの?って感じ。つかそもそも、そんな誰からも愛される主人公でしたっけ、T口さん、O河内さん?

とにかくイライラしたんで初代マクロス見まくってたら余計イライラしました(^p^)
[ 2008/07/07 19:26 ] 悠馬 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


