出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あーうん。 

自分何してるんだか。

あうあう。シバトラ見ちゃったですよ……。こじろうという名前のやつに悪いやつはいねぇと信じて見ちゃいますた。
……良かった、よ?(ただし疑問形)原作派は気に入らないかもね。私主役に目が行かなかったけど。実は1番ちゃんと見たのは藤木の部下? えっと塚地じゃないやつね。あの顔で丁寧語しっかりしてるのは偉い(そこかよ)腕一本で引き上げ作業とかバンジーに笑ってました。塚地はなかなか愉快だと思うよ。

追記からちょっとだけ夏目感想。
露神しゃま~~~~(:_;)

大好きだー。でも、悲しすぎる(TωT)
露神役の青野さんは本当名優。脇役でもうますぎ。井上社長は遊びすぎ。でもやっぱり上手いから許される。ぴろしは、がむばれ。てかどさまぎでススギが安元さんだった。びっくり。ススギ渋っ、ススギ声渋っっ低っっ!

やっぱりアニメはこうでなくちゃとおもうんや。

来週は田沼くんともしかしたらミスズー! 田沼くん好きですよ(^O^)/でも貴志が1番だ\^o^/
〈雑多感想〉 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


