出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

再びばととん。 

さぁて、今日のバトンはこれです!


   ★口調バトン☆

0.絶対に掟は守ること
1.回された人は、回してくれた人に指定されたキャラの口調で日記を書くこと
2.日記の内容は普段書くものと同じで構わない
3.回されたら何度でもやること
4.アンカーを突っ走る事は禁止
5.口調がわからなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにすること
6.これ以外のバトンとか貰ったら、その人の名前をそのキャラなりの呼び方にする
7.最後に回す人を必ず4人指定すること

指定キャラ→兄さん

 さて、というわけで俺がDasManから指名された。
 久しぶり、或いははじめまして、だな。俺は、【学校】で教師をやってるシークだ。ここで名乗るのは初めてになるか。
 ……日記か。永いこと生きてるから、普段はやらないな。たまにはいいか(微笑)
 今日は相変わらず仕事があって、生徒が祭に行きたいと言っていた。ここの祭は夏より秋がメインだったと思うが。そいつはじゃがバターが食べたいらしいぞ。……自分で作れるだろう、それは。
 授業と言えば、俺が4回だけ授業を持った生徒が、また俺の授業を受けたいと上に掛け合ったらしい。おそらく俺が持つことになるんだろうな。
 それと、溜まっているレポート作成中だ。宗教的事項はなかなか面倒だな。どこまで真実を書くべきかわからないからな。

 ここからは管理人から聞いた話だが、どうやら「痛み」の登場人物がほとんど書けなくなっているらしい。自業自得だな。練習して仕上げろ、俺がいつまでも謎の人物のままだろうが。
 あと、誕生日プレゼント話はまだ諦めてない、らしい。今更渡すことのほうが失礼じゃないのか……?
 それと、DasManとアイツと自分で旅行行きたいってごねてたぞ。お前、そんな金どこにあるんだよ? 相手のことも少しは考えろ。

 うん? ああ、うるさいのが帰ってきたみたいだ。久々に身体を作ったからもう少しうろついてくると思ったんだが。

 悠馬、夏城、佐倉、せいと、DasMan
 万一やりたいようなら自分の一番好きなキャラでやってくれ、と管理人が言っていたぞ。
 
 ……俺も、王宮から仕事が入っているからな。行ってくる。じゃあ、な。


追記から言い訳!!!!
誰だ貴様!

 祭があった所為でやたら交通トラブルがあったのだよ。田舎め。
 DasManさん、バトンども。テストはお互い頑張りましょう(私信)
 話は変わるが、兄さんは祭ていうもの自体嫌いではないと思うけど、いもうとちゃんが興味なきゃ興味ないと思うんだ。ロリシスだから。
 で、いもうとちゃんは「祭? ……先生(兄さんのこと)の回した仕事があるから行かない。(……しばらく間をおいて悪いと思ったのか) なにより人混みが面倒だから、兄貴と家で過ごすほうがいい」とか言うんだよきっと。14ぐらいで。


誰だこいつら。


まぁ、私も例によって口調わからんくなってるんだけどね!
本当にブランクが開きまくってあのテンションでモノカキ出来ないからキャラクターが動けなくて、「痛み」は本当に放置してます。若さって偉大! 気が向いたら書くよ。多分。
とりあえず、ぺもぺもと兄さんのファイル開いたらびっくり。口調が一回も安定してなかったよ。
DasManさんはどの兄さんが好きなんだっけ?(私信)
とりあえず、親しい人には砕けててある程度偉そうにしてみた。8 years agoのに近いかね?(知らないよ)某腕輪とキャラが似通ってるよ……。ひでぇ。

うん、ともかくすいませんでした。身内ネタですね。はい。

あっと、悠馬ちー、夏城ちゃん、佐倉、せいとちー、DasManさん、もう一度やる勇者なら、よろしく誘拐お願いします。
〈バトン〉 | トラックバック(-) | CM(2)
ほ、本質って何?! アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ
でも、依頼主に喜んでいただければ光栄です☆
そして、ごめん。微笑は狙ったんだわ(笑)
[ 2008/07/21 16:10 ] 篠梓械徒 [ 編集 ]
ごめんよ、バトン送り返して……。
でも僕は兄さんが大好きさっ!本質が変わりなければどんな兄さんでも大好きさっっ!!(コレ何の告白)

とりあえずお疲れ様です。。。 我侭聞いてくれてありがとよ!
まぁ……キャラ指定されないとどー頑張ってもキャラ日記なんて書けないのでスルーしますよフフフフフ。


ひとまず僕は、シーク兄の微笑に思わずニヤニヤしちゃって←キモかったから自主的に逝ってきます☆(ぇ)
[ 2008/07/21 12:28 ] DasMan [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


