出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もうダメかもしんない。 

人生まだそんなに生きてないけど、ダメかもしんない。

寒い!!

冷房病にかかるよ、こんな寒いんじゃ。つか貧血気味でただでさえ、不調の病み上がりさんなのに、ここの冷房効き過ぎ。

それに加えて、
英語ノータッチ!
試験明日なのにね。うふふふあははは、はぁ。

今日も仕事あるしね。もうダメ人間街道先頭きってまっしぐら。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(2)
初コメThanks☆

私はもう、歳だよ。冷房病だよ。

とりあえず、明日のReading死んできまつ(´Д`)
[ 2008/07/22 14:45 ] 篠梓械徒 [ 編集 ]
ちょいっす。

眠いですよ?
冷房は効きすぎだと思ふよ…v-478
課題がんばれよ☆☆

と、いうわけでかなり普通なコメでした(笑
[ 2008/07/22 12:35 ] 瑞綺 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


