出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏目3話。 

いまさらですが、何か?
テスト前だから、箇条書き。
追記から、どうぞ。

・にゃんこがはっちゃけすぎだとおもう。(可愛すぎる)
・その際、中の人のことを考えてはいけない。ね、しゃちょー。
・夏目が可愛すぎます。なにあの優しい子!!
・田沼、田沼、田沼! 親子で好きだぜ、田沼!
・なんで田沼親子はどっちも天然が入っているイメージがあるんだろうか。
・三條が、黒田崇矢氏だった!!
・黒田氏について個人的に。声は大好きだが、人としては苦手なんだよ。
・田沼要役の堀江一眞氏は良かった。心配してたんだけど、可愛かった!
・田沼住職が松本保典さんだった! 素敵!

・にゃんこと夏目コンビも好きだが、田沼親子も好きだ!

こんくらいにしとく。キャラクター多いから、3話は雑多に見えてまう(TεT)
〈雑多感想〉 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


