出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いろいろ、遊ぶ。 

こんにちは、暴虐狂喜(クラッシュパラダイス)篠梓械徒です。
今日はやっとこテスト1つ(英語)終わりました。テスト解答用紙には私の暴虐っぷりがよく現れていると思います☆
まぁ要するに、右向きランドルト環でいいから成績下さい、センセイm(__)mてことです。勉強することを放棄してた私が悪いんですケドね。とりあえず暴虐的に埋めたよみたいな。狂喜はしてないね。
同じ授業の悠馬ちーは余裕だったとか言ってたから、センセイ採点厳しくするかなぁ……オワタ\^o^/
さぁ、次は仕事とレポートで暴れちゃうゾ☆……とまぁ暴虐狂喜の名に恥じぬような日記にしてみました。

うん、人として恥じたい!

二つ名メーカーさんの結果です。あははん。
さしずめ、私はゴジラとかのお友達と思われ。暴虐狂喜てタチ悪いっすよねー。正気がないよ。周りに迷惑なのは実際にも正解だが。
実名だと炸薬六花(モノクロームワルツ)とか割とラノベにありそな感じでした。つかありそうだけど、訳と漢字一致してねぇ。つか炸薬六花て……花火師?
どうでもいいことだが、自キャラ3人程度やってみた。
消失兵器(オクトパスイヴィル)という二つ名を某お兄さんがいただきました。うん、やっぱり非人間。てか悪魔タコ?
その腕輪さんのカタカナ名だと渦状粛正(ペネトレイトフラクタル)。粛正できてんだか粛正できてないんだか。逆にカオスにしてるんだろう、渦状だから。これは彼らしい(笑)
あとその腕輪の後継者さんは解剖灰燼(スーサイダルトラッシュ)というえげつない名前が出てきました。これはキツイ。


追記からドラクエ風ステータス。

とりあえず『ドラクエ風ステータス』をやってみた。

ドラクエそのものについては人の家で触っただけというww

以下結果。
漢字ドラクエ


えっと、私が踊り子はないww
ついでに、HPとMPの低さが。レベル高いくせに、なんか一撃もらったら死ぬ!! 所持金半額リピート地獄ですか。
あと、うんのよさが4てwどんだけ運悪いんだよ。妙に合ってるから腹立つぬがー。暴虐狂喜ー。
本当に、レベルの割にステータスがたいしたことないw

装備について。
ダンボールの盾は他者からの視線しか凌げんw 武器はリコーダー。自分で吹いて踊れとでも?! 酸欠で死ぬって。つか、いかしたスーツにシルクハットって踊り子っていうより紳士の恰好だよ。でも紳士はダンボールやらリコーダーで戦わないと思う。……ゴルドリコーダーなのか(ゲーム違う)
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


