出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かむおんれっつごー! 

今日の西語落としたかも。かなり出来なかった。自業自得だけど。そのくせ英語と同じくあんまり反省してない自分は逝け。

西語の面々に顔が白い顔が白いと言われました。別に色白さんだからとかじゃなくて体調不良だから。
最近主食が某十秒チャージと豆腐とプリンだからね。夏バテです。でも太ってるからちょうどいいかしら……?←おかしい まぁ冗談ぬかすぐらいの元気はあるのでのーぷろ。
で、今日はテスト三連日の初日。レポはあと2つある。前期遊び過ぎたしね。うん。死亡フラグ。

明日以降を乗り切るために某キャラについて考察。見なくていい。見ても面白くないよ。自己満足だから。
尻尾のほうです。一般的に(?)言うなら2のほう。8については眼鏡!で終い(ひどい)
なんで今更考察かというと、電車内エアコン効き過ぎでめっさ寒くて気を紛らわさないとノックアウトしそうだからだよ。血の気がひいてるんだろうね。食べてないし。キモチはすげぇ元気なんだけどね。


さて尻尾くんについて。

机に依存しきった体勢で授業を受ける。だるだる。
休み時間は机に突っ伏したり廊下に出てだるそうにしゃがんでる。だるだるだるー。
シャーペンをくるくる回す癖がある。考えてなくても考えててもくるくる。
缶より紙パック派。ゴミは攻撃的に投げ捨てる。ぐしゃ→ぶん!!もしくはバコ!!
あんまり人にさわりたくない。無機物には寄りかかる。
冬は箱みたいな暖房器具の上に座って暖をとる。
寒いと一番最初につけるのはマフラー。
首のあたりをよく触ってる。
指が長くて持て余し気味。
すぐいなくなる。何食わぬ顔で戻ってくる。
上履きを履かない。来賓用スリッパを勝手に使ってる。
足音はペタペタ。金属音がチャリチャリ。腰パン。
気に入った相手をからかったりして構う。
怒るとその場は笑ってやりすごす。でもそのままフェードアウト。
特技:あいそ笑い
弱ってる姿を人に見せたくない。泣くときも声を殺して泣く。
簡単に知られたくないだけ。
彼の口癖や方言は、ある意味KEEP OUTのテープと同義。


とかだと個人的に思うんだ。これは人の影響を90パー越えで受けたんだけどね。腰パンは普段大嫌いだけど彼なら許す。
みゅの2の尻尾が動きに合わせてひょんこひょんこしてたのがいい。
……この夏も私のロン毛好きーは健在のようです。実はこないだ某円卓の騎士の3にきゃあきゃあ言ってたのよ。(同作品某喀血の人は嫌)
危険すぎる、今年の夏!

一番キケンなのは間違いなく私の脳だがな(小声)
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


