出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デェト。 

デェトしてきました。

残念ながらせいとちーが行けなかったので、今回は夏城ちゃんと私の二人で。
某伊勢丹の短冊にお願いしてきたケド、今度は三人で遊ぼうね!(私信)


とりあえずやったことは。
・ゆうちょ探し
 夏城、場所を知らなくてごめん(私信)
・誕生日祝い
 夏城誕生日おめー(早)
・香水購入
 衝動買い?(笑)
・サトウのメンチ
 ウマー(゜▽゜)
・狩り
 いつもお世話になっちょりますm(__)m ありがとう!(私信)
・カラオケ
無理矢理歌わせた感が……でも可愛いから夏城は歌っていいよ! 私は自重すべきだったね(苦笑)

いやー遊んだわー。楽しい一日をありがとう(^O^)/(私信)

誰か私をもっと遊びに誘ってください!(あくまで受け身的← )
DasManさんも忙しいでしょうが、お会いしたいですよ(>_<)←ワガママ
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(2)
私も西武線で遠回りして帰ったクチです。
お祖父さんは大丈夫、だったと思っていいのかな?
是非遊んでくださいね~
尻尾くんにハマりすぎておかしなりそうなんだ(^0^)/
[ 2008/08/06 01:27 ] 篠梓械徒 [ 編集 ]
カラオケ……メンチ……うらやましす……・゜(Pд`q。)・゜・
ほんとごめんでした…。゜(゜´д`゜)゜。
落雷のお陰で西武線に閉じ込められ、結局吉祥寺経由で帰った私です……←
是非また遊んでね…!(..)
[ 2008/08/05 17:30 ] せいと [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


