出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

むしろ太った。 

某ガムの子みたいです。

一日一食生活を送るかと思ったら、生徒がばんばん休みくさ――休みまして、空きコマが増え、食事してます。
バスの時間あたりの本数が少ないため、一旦帰ると次の授業に間に合わない。時間潰しのため外食。ただし、ファーストフードとかろくなもんじゃない。朝御飯少ない(つか食べられない)、結果食べすぎる。ハイカロリーロー栄養。
なんじゃそら。

糖尿の血族である私は控えないと糖尿病になりやすいというのに。プラスアルファ結膜炎の危機も迫り、いよいよ笑える状況になってきました。きゅっきゅっきゅっきゅっきゅっきゅっ(笑) 追伸、小学生がかわいいけど果てしなくウザイです。
体験生が面倒です。いきなり人生相談て。
上司(怖い方)が機嫌悪いです。

追記(22:12)
今日の仕事オワタ。
体験生は一人成功一人失敗。
失敗した方に対して入塾させろオーラが上司(怖い方)から出てます。ヤバイ。
あとなんか叱られた。生徒の前で叱られた。悪いのは授業中声のでかい私か。確かにそうだ。でも仕様なんですよ。叱られたあと、生徒に「気にするな」とフォローされた。今更……メンツを気にする資格もないけどさー。
つか失敗した方と明日も明後日も顔合わすのが辛い。
何より喉が二日目にしてキてる。明日声出ないかもしれん。やばやば。きゅっきゅっきゅっきゅっ(笑)
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


