出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つめつめ。 

つめといっても爪ではないです。今日割ったけど。

詰めのこと。
調子乗って予定詰めすぎた。やばいね。

・悠馬の誕生日近いのに、やりたいことできてないし(つーかパソコンは埼玉自宅)
・アイツの誕生日プレゼント買ってない。
・ペルソナ3……
・今日から外遊び三連日。
・一日空けて二連続遊び。

頑張れ私。負けるな私。大学の夏休みレポーツは2つだぞ!課題の本読めてないゾ←
勉強しろ私!!

追記からペルソナ3Fes序盤の序盤感想。ネタバレ注意。 えー、現在、プレイ16hでやっとこ6月に入ったばっかりです。え、このゲーム2月かなんかがラストじゃなかった?
とりあえずはじめ2月分の感想箇条書き。イベント毎に書いてるので、4月が半端なく長い。

「いまんとこシステムに対して」
言われてたケド、音楽すげぇいい。


「4月」

・のっけ(最初のムービー)から少年(声:石田彰さん)が怖いんですが。ちなみに主人公も石田だよ。ムービーと戦闘時しか話さんけど。
・あー真田が今いたのにー。主人公たち素通りかよ!?(だってまだ知り合いじゃない)真田ーうわーん。
・無気力症だって……。なんかtrs思い出すけど。真田は好(戦)青年だったんね。若い頃は。つか出た長っぱな!イゴール!
(初敵襲来)
ぎゃー真田が怪我した!!真田と桐条美鶴さんの会話が好き……桐条さんは何故主人公を君と呼び真田は明彦呼びなの?
(主人公倒れた)
いきなり7日経った。ゆかりん(声:とよぐっちー)の大人しくしてなきゃダメよの言い方可愛いな~
つか
さ、な、だ、に、よろしくな。された!!

・色々あってやっと自由行動。テイルズよりプロローグ長いね。仕方ないか。ペルソナシリーズは用語多いしターン制戦闘だし。

・女の子たちに囲まれた真田! 本人たち目の前にしてうるさくて叶わんとかf^_^;
・真田が交番に!悪いことしたわけではなく協力者の紹介でした……つか警察。……だからtrsで……? つか黒沢さん(警察官)割と好きだ! 真田いわく正義感で協力する黒沢……なんだろ、もやもや。なんか伏線?


「5月」

(満月になりイベントボス戦)
うわー女帝シャドウエロい←
真田のいうとおり、ちょーし乗りすぎだと思いました(^O^)/
(ビデオ)
……理事長……アンタやばいよ。……本当ヤバイって。
(中間テスト)
・中間テストいやぁぁ。コミュ上げてて勉強あんましとらん……たるんどるー。
テスト明けて真田が復帰っ\^o^/
じゅんぺ=かわいそな子。
(結果)
割と上位(^_^)
頑張って学力MAXにしないと桐条さんコミュがはじめられないんだよねきっと。


「ここまでで叫ぶ」
つかコロマルは?コロマルはまだか?!長いよ、本当。コロマルゥー(・_・、)
コミュ上げ頑張り過ぎてステータス低すぎだわwwこれってめちゃくちゃヤバイんじゃないか? いやヤバイだろ!!
自分ルールに基づいてサブイベ(つかコミュ)を飛ばしてない自分がいます(苦笑。

ちなみに主人公の名前を一回NKGUTマサハル(←)にして……4hプレーしてやめたのは内緒。なんかすげぇ嫌だったんだ。自分が。(なんか慌てて適当につけたのも嫌だったし)
〈雑多感想〉 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


