出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がくがく。 

昨日悠馬のお使いをすませまして今日はハマ家を家事してました。
掃除機拭き掃除など。正直疲れた。
で、2時間程ペルソナ3してました。コロマルに会いたい……

ただ今は、ハマ駅にいます。
父に本やら何やら買ってもらいました。しめて7000円越え。買ってもらっといて言うのはアレだが、父は私に甘すぎる。大丈夫なのか? 詐欺にかかるんじゃないか? 冗談で欲しいナーて言ったDSも買おうとしましたよね……(流石に止めた)

追記。
母もぶっちゃけ人の話聞かないし(つーか話っぱなし……私も残念ながらそうだけど)、持ってきてと頼んだ説明書忘れて謝罪無しだし。確かに4日前のメールだから忘れても仕方ないけど、一言あっていいんじゃないの?
明日埼玉帰らなくちゃならなくなった。なんだそれ。アホだろ。

私を含め私の家族は欠落してる。私はしっかりしなくちゃ。うん。頑張ろう。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


