出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仕事の出来事。 

ひさびさにサクサク仕事こなしてきました。
まぁ相変わらずだったんですが。

ボーリング大会もといボーリング新人歓迎会の会報が出てまして。
なんと篠梓それに載ってました。

え、スコア(やる気なかったから)激低いのに何で?!

驚く中確認すると1位~10位までは全員で、そのあとはキリ番の如く10単位で報酬がいただけるようで。
運よく私は2●0台でした。それで5千円の商品券がいただけるそうな。
後輩の28歳のおにーさん先生に「え、こんなスコアでもらえるんですか?!」て言われたのよ。うふふ確かにそうなんだけど。黙れやこのフリーターが(暴言)

とりあえず臨時収入がありがたいです。CDとかでぱーっと使いたい(もったいない)

だから、早く商品券ください上司。




上の話が比較的いい出来事。下の話は比較的よくない出来事? つかどーでもいい話。今日は両方ライトに仕上げてみたヨ。
とりあえず、高校生会話風に書いてみる。真面目に書く気は起きない。


この前さー、授業中に恋愛相談されちゃった。
なんかー、彼氏がものすごく嫉妬深くて他の男子と話すだけで怒られるんだって。
それで、部活の連絡事項を他の男子に伝えるのにも難が生じちゃって、彼女、ケータイにある男子のデータ全部消したんだってサ。
で、彼氏にそのコトを言ったらしいんだわ。で、彼氏も彼女以外の女子のアド削除したって言ってきたんだってー。
ここで本当なら、「身動きキツクて排他的で面倒だが、円満。」なんだけどさー。
なんと彼氏の方がアド消してなかったらしくて。しかもしかもー理由がさぁー、彼女がアドを消したっていうのが信じられなかったからなんだってー。
で、結局別れたんだってさぁ。
ひっどい話だよねー。
てかてか! これのどこが相談よ? ただの愚痴じゃん。つーか授業時間割いて愚痴を延々て。


まぁ、この話を聞いて私が思い出したのは某大馬鹿野郎だったんだけど。
学生時代にしかできない、よくある恋愛パターンなのかしらねー。
何より体験生なのに、こんな話を初対面から3日目のせんせい(私)にしたあの子はすごい。入っても授業は持ちたくありません、上司!
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


