出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏目感想。キヨ。 

時期ものをサクサクやっていく構成なのかな。
燕は、見ました。感想書けなかった。子狐の話……見逃してこの間動画サイトで見ました。

ネタバレありきなんで、追記から。

まずですね。こんなこと言いたかないんですが。井上社長うっさい!!
ニャンコ先生が酒舐めてるシーンなんですが、キヨが話してるのにニャンコの声で真剣さがぶっ壊れキヨの声が聞き取りにくい。いや、それがおkだからオンエアされてるんですよね。すみません、意を介さぬ視聴者で。
正直、社長ははっちゃけスギだと思うんですが……(あ、いつもか)

キヨ可愛い可愛い可愛い。法子ちゃんだー。可愛い。章史さんもかわいい。ただ、浜田賢二さん地声ですか? 明らかに浜田さんだった。あ、章史さんは普通の人だから、悪くないと思いますよ。
章史さんの見えなくなったときの取り乱しように、今まであったものが見えなくなる(=なくなる)って怖いと思ったです。
ただ、取り乱して眼鏡をはずす(つかみとる?)シーンの眼鏡の取り方が……(笑)レンズ汚れますよ。斑はGJでした。今回も。

キヨ=蛍でホタルとしてキヨは死んでしまうんでしょうが。夏目や章史さんの心に生きられるんだろうな。
〈雑多感想〉 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


