出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょw 

ソフトバンク、機種変しよーとしたら、システムダウンだとよwマジないわww

つか1番ダルいのは父親の機嫌だがなw
五月蝿いし八つ当たるし。流石我が父。こんな娘を作るだけはあるなw
私は別に待つの苦じゃないんだけどネ。キレちゃったから、我が父。

なにより、機種変できんのは確かに悔しいが、明日の私の予定に干渉してきたのが腹立つ。父よ……いきなり明日機種変しに行くとかのたまわんでくれ。ハマでペルソナ……(泣)

予定変更してまで携帯欲しくないんだよ!(言いたいけど言うと10倍になって返ってくるから言わない叫び)

ヤな予感的中。
ヤな予感はしてたんだよ。コンチキ。

とりあえず、同遺書――あ、間違えた。同意書を書いてもらえないか交渉するかなと思ってます。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


