出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

名取がきた。 

今更ながらに夏目感想更新。 柊が可愛かった。
名取も可愛い。
夏目も。
優しさと甘さはコインの表と裏だよね。

正直、この話は重いですよね。
人間には対話が必要とか。擦れ違いとか。

名取が声心配だったけど、杞憂だった。流石大御所。演技出来る人だよ、あなたは。


次回アサギの話みたいですが、……傘声怖っ低っ。可愛いからいいけど。
〈雑多感想〉 | トラックバック(-) | CM(2)
あージェイドは正直めんどくさいかも。走り回るしかない。

私もアニスの方が楽だった。アニス攻撃力あるし。

ソードダンサー乙!(^O^)/
[ 2008/09/04 09:04 ] 械徒 [ 編集 ]
ふふ…褒めてもらった(*´∇`*)
I田彰に代わってお礼を言うわwwwww


ところでジェイドだけ闘技場で優勝できません…orz
アニスでさえ、一番レベル低いアニスでさえ優勝したというのに!!!

ルークとガイとティアとナタリアを闘技場で優勝させてからフェレス島行ったら、ソードダンサーが弱くてびっくりしたよ笑
[ 2008/09/04 00:36 ] 悠馬 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


