出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近のゲームって……。 

+PSP版「BASARA」が出るそうですね+

2on2だそうです。なんていうかそっちの道のお客様を狙ってる感じ。え、そもそもそういうゲームですか? ああ、そうでしたね。
公式サイトでは昨日発表だったそうで。
今見たところ分かっているのは。
・ハードPSP
・2009春売り
・2on2
・真田主従参戦
・伊達主従参戦
・慶次も参戦(ひとりぼっちで可哀そうだと思ったのは私だけですか?)
・システム(画面上明確なもののみ)
 牽制技/ターゲットロックオン
(牽制技/伊達さんと忍者さんの牽制、違いわからんかったのですが……)

瀬戸内がなー、うんー、まだ全然好きだしな。買うか……?
正直2on2はGGで痛い目見ているので今はなんとも。
だって、CPU弱いから、私がカバーしに行く形になってめんどくさいんだよ!!!
アドホックで4人対戦、協力(強力って一部なってたね、公式)プレイとか言われても、私の周りで一緒にやってくれそうな人……むー。
なにより、あのロードの長いゲームがPSPに移行って。アドホックと相まってバッテリーと意欲をそぎ落としそうな気が……。とりあえず、今は静観ですかね。

PS2→PSPのこの潮流に逆らうゲームはないんだろうか……?



以下
+SNKプレイモアのKOF最新作について+
ちょっとだけ。 えっと、あの情報が錯綜していて心配なんですがとりあえず、来週お披露目なんですよ……ね?
「スタッフルーム更新」と書いてあるだけで、XII情報ページには何の更新もないとかw

いい加減にしろ

てかいつまでドッター募集を張ってるんですか。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


