出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

魍魎の匣、キャスト。 

タイトルの通りです。
その話しかしないので。わからん人は、ごめんなさい。

あと、正直某人気声優が私は大嫌いでして、ショック受けてます。

大極宮のHPよりの情報です。

【キャスト】
京極堂      平田広明
榎木津礼二郎  森川智之
関口巽      木内秀信
木場修太郎   関 貴昭
鳥口守彦    浪川大輔
楠本頼子    高橋美佳子
柚木加菜子   戸松 遥
柚木陽子    久川 綾
中禅寺敦子   桑島法子
楠本君枝    津田匠子
関口雪絵    本田貴子

謎の男     古谷 徹 

美馬坂幸四郎 田中正彦
雨宮典匡  檜山修之

増岡則之   三木眞一郎
福本巡査  うえだゆうじ
青木文蔵   諏訪部順一
笹川     小山力也
石井警部  宇垣秀成

……。
…………。
諏訪部が青木とかごめん私無理orz
なんでしょうね、この異常な豪華キャストっぷりは。
しかもほとんど(若干名をのぞいて)演技のできる方ばかりだし。
コレは期待していいんじゃないのか。

平田さんとか森川さんとか、劇場版とまた違った京極堂と榎木さんが見られそうですね。
木内関口は……頑張ってください、メガネなんで。みたいな。
木場さん役は俳優?の関 貴昭さんだそうです。ある意味主役ですよ。

いい作品になりますように! (-人-)namunamu
〈雑多感想〉 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


