出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

え、なにそれ。 

成績のように底辺をうろついていたんですが(どこのですか)

あの、テニスのファンディスクの内容に……。
D1にわかめにガムの歌って。しかもCD化って。
D1と言えば我らが尻尾がいるわけなんです。(我らが?)
しかし、問題が。中の人の内訳的に、

わかめ →しょうちゃん(歌上手)
ガム   →直兄さん  (歌上手)
D1紳士 →津田ケンじゃない方(歌上手)
D1尻尾 →まっすー

なわけで。
……まっすー、尻尾のために頑張って。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


