出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

妥協。 

妥協とかおおらかさって大事だと思うよ。

嫌いなら嫌いで仕方ないけれど、嫌いとかあからさまに口にするのってエネルギー使うし、好きな人もいるわけだし。

何より悲しい。


怒りやすい私が言っても、矛盾してるけど。
なんていうか目標?


生徒がアレ嫌いコレ嫌だて話をしてましてね。

アレ好きな奴頭おかしいとか馬鹿じゃねぇのとか、コレ好きな奴とは話さねぇとかね。


狭い世界だね。と、思ったわけですよ。


そんな生徒は高三です。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


