出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うぉぉん。 

レポ提出明日やんけ……。
白紙な上に、ぶっちゃけやりたくない!!
学科のチラシ作りは明日以降で間に合う!……といいな。

ガッコ何のために行ってんのかな?将来お先真っ暗じゃない?
考えてくと致命傷避けながら傷が増えるね。でも、考えることから逃げても傷増えるんだよ。

秋はネガネガする時期です。季節としては大好きなのにねー……
メモ。
金髪が予想通り気に入らない……。いや、まぁ、歳くってる金髪はいいんだけど。ぶっちゃけ動画のが、可愛いよなー。
演技は上手い。境遇も同情できる。
ただ上手い演技での、あの上から目線が……、ね。はいはい、どうせプライドに固執する阿呆ですよ、私は。
てか一部進めスギて展開早過ぎる。失敗したら時間浪費だなー……。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


