出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありあ。 

注:タイトルに意味はありません。

何書くかな。
ゼミ来週私発表なんだってさ。英語の宿題まっしろさ。本返せって督促来た。来年の希望調査白紙さ。土曜日までにとか言ってた案件が片付かなかったさ。
まぁ、どうにもならないかな。

何より悲しいのはお墓参りが急遽決まったこと。急遽過ぎていけません。ごめんなさい。

ホント何ぞかに当選とかいう非日常はいらないから、平和で安穏とした(頭が頭痛みたい?)日常ください。ってかだるだるできる時間ください。ほんとに。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


