出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そういや月曜だ。 

だから今日は可愛い教授の授業を受けてきたよ\^o^/
可愛い可愛い可愛い。雑談交えて授業してくれる先生だと、私みたいな集中力のない生徒はやる気出ます。社会じゃ困るケドな! てか可愛いのはそこじゃないんだけどね。つられて帰り道間違えちゃうとことか言い出したらキリがない。。。

しかも!
向こうから話掛けてくださった、よ!

「――会はどう?」て。
……。ごめんなさい、あんまり今回仕事してませんorz
大変ですよ、とだけ言ってきたよ。今日ポスター2時間で作ったけど(MacワードとGimpの使い方を思い出すのに1時間かかったから作業は1時間くらい)……働かなきゃね。
ゼミやってからね。あと宿題と……(だめなこ)
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


