出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏目 最終話。 

久々、ですね。
見てなかったワケじゃなく、書くことがなかったワケでもなく。

書くのが億劫だっただけです。

というわけで、最終話でございます。
最近全13話、全25話とか増えましたよね。50話時代が彼方、100話時代は彼岸に思えます。作画崩壊とか話長くなりすぎての視聴者減少とかを避けるための話数削減なんでしょうが、ストーリーが蔑ろになることも多く嘆かわしい。ああ、ストーリー蔑ろは別の所に問題有りですか。
何の話でしたか。あ、夏目ですね。オリジナルと原作入り交じってました。別にそこは許容できる。田沼息子はホントいいお友達だよね、夏目。仲良しよいこと。

感想。
・田沼息子がうっかりウィンクしてた。びっくら。男子ウィンクといえば最近だと情報屋だなぁと逃避し、衝撃は回避しました。
・井上ニャンコ和彦氏は完全なるギャグ要員だ。
・委員長は周りを見てください察してください。
・名取さんと柊は和む。狐と名取さんはいちお平和。狐と柊はえ、姉妹ですか^^……あれ、柊って雌雄どっち? 声優さんから見ると女の子なんだけど。
・ヒノエさん! 出てきてから感想書こう書こうて思ってたケド最後になってごめんなさい。可愛かったよ。
・田沼がニャンコみっけてしゃがむシーンをコマ送りにすると田沼クンが……なことに。
・田沼父出ないの?!
・藤原夫妻はほのぼのの神。

これくらいで。
スタッフの皆様お疲れ様です。
見ていておでんが食べたくなりました。
〈雑多感想〉 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


