出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雑談。 

今日の夢がかなり酷かった。

イロイロ痛いので追記から。



最近病んでるんで(会う人に「元気?」て心配そうに聞かれる)、現実逃避したかったのかな。だとしたら相当な逃避だ。てか人として自分ダメすぎる。


夢で兄貴(黒いの)と某記者さんがいました。

それぞれCDのジャケットに。

夢での私はそれらを手にしてどっちを買うか迷っているという……。んで、某記者のジャケ写を見ると「情報屋が記者について おもいをこめて 歌ってみました! キラッ★」ていう意味わからんアオリ文が右の帯んとこに。
兄貴の方にアオリ文はなく、結果私は記者を買ってくんですが。ジャケ写にいる記者はダミーで歌ってみましたは情報屋て。しかも、聞いたら「軌跡」でした。あれ10人で歌ってンじゃないか!!(ちなみにいきなり3番でした)

兄貴のほうは兄貴が歌ってたのかしら……?
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


