出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本音チェッカー。 

やってみた。本音もなんも会ったことさえないけどね!
大きい画像出ます+二次元ですので、追記より。

本音チェッカー
なんとなく思いついた名前を挙げたんですが。
どこまでがボケですかね。
あ、魔王さまはエメラルドグリーンのヘアバンドしてる方のつもり。神奈川の魔王ね。
くくちって漢字これでいいのかな? 今日豆腐食べたからか。
白石さんは、ね。別に尻尾の出番を奪った第二の人物なんて思って恨んだりしてないから。
千里。なんか懐かれたw
尻尾。もう君のために●万使ったんで勘弁して。
大佐。アニメ化おめっと。らし過ぎて何も言えん。
魔王さま。ご乱心ですか?!

わらえそうでわらえない。感じ。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


