出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やることがへらん。 

阿呆な記事を書いてしばらく上がってこれんかった。
やること一応やってんのにね!

仕事は今週一日増えるし。AO組は前日に塾休まないでくれないかな……!
気持ちはわからないでもないが。でも、塾休んでAO受かるの? 塾出て一般も視野に入れながらAO受けるもんじゃないの?

あと、某教授な! 仕事回しすぎ内容重い。怖いし。悪い人じゃあないんだけどね。

とりあえず今週すべきことはこんくらいかな。


余談。
尻尾ブームは過ぎ去る事なく、なんですが、一つ気付いたことが。
いつぞやに書いた考察(妄想とも言う)の尻尾が1番好きと言うこと。それにほぼあてはまる某所の尻尾が1番なんだよ……!
つまり原作(総合)て考えたとき、1番のっぽな視力低下のお兄さんとか諏訪部がアフレコしてない(漫画てことね)氷帝の誰かさんとかも同率一位なんだな、て。

いや、実際にはちと≧にお=とべの順かね。
学内のとある娘(こ)に、「庭球で1番好きなのは?」て聞かれて咄嗟に出たのが「ちと」だった。(相手には「Dノさん好きだもんね」と妙に納得された)あの時、20、とべが好きて言わなかった(言えなかった?)のだから。
おセンチすぎてキモいな……。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


