出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やー、まー。 

しょうゆ顔が好きな篠梓です。
キャシャーンが面白かったです。あと、ダブルオOPも面白かった。UVERktkt!

某KOFでついにオズもデュオロンも出ないことがわかって落ち込んでます。(5日くらい前に知った気がする)ま、ストーリーないらしいんで、いいですけど。でも、なぜファイティング・ゴット。

ゲームログはなんていうか時々テニス菌に感染していて目も当てられません。

睡眠時間(5h)と一日の活動時間(24h)は別枠にしてほしいです。睡眠とると何もできん。

今更な気がする余談

テニプリトリビュート
新連載『放課後の王子様』
ttp://jumpsq.shueisha.co.jp/yokoku.html


放課後の王子様・・・
俺様の放課後に酔いな・・・
なんね今の放課後は
放課後はいけないな
放課後とはたるんどる・・・!
放課後のテリトリー
放課後だぁ?何とでも言え

言えませんヨ!!!!
……公式で同人てことかな? このみんはポスターだけで。
やらないほうがいいんじゃなかと? まぁ、なんてか商業だよね。がんばれ雑誌業界。
がんばれ雑誌業界!
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


