出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寝坊した……。 

昨日深夜に帰宅するというミラクルをやらかした時点で死亡フラグは立ってたんだよ!

やっばいな。
今日の授業学科のセンセだよ……つか●学科学生研究会の準備したかったのにorz


あと25分で始業。私はあと1時間で着く……
キエェェェェ!!(壊)


ぶっちゃけてなんか寒気するんだ。

いろいろあったが、とりあえず、まぁ一応、読●会が終了しまして。『鳥良』さんで打ち上げてきました。鳥肉ウマー\^o^/

ドイツな先生に名前呼ばれてびっくりだったんだぜ……。その先生の授業受けたことないんよ、縁ないのにびっくりだわ。
あと、佐倉が先帰った後の話だけど、九州出身の先生に佐倉よりすんなり名前読んでもらったよ! 佐倉んときちょい間があったよ「……○……○○○さん」みたいな(笑)
(注:○の数テキトー)

ハマの家に帰ります。部屋干し洗濯取り込まなくちゃ……
(22:39)
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(2)
ま、私の本命、イギリスの先生はいらっしゃらなかったケドネ!
ドイツ先生は流石だと思います!

つか、チミはお家遠いんだから仕方ないでしょw
[ 2008/10/16 13:07 ] 篠梓 械徒 [ 編集 ]
ええええええ!?帰る前あたしの名前ちゃんと言えてたのに!!!ってか何の話してたのよ~!
つぅかドイツな先生wwそぅいえばあたし学科の先生で初めて名前覚えてもらったのがその先生でしたwwwww

あーもー!最後まで居れば良かったわ!(とかいいつつ来年もきっと早く帰る(笑))
[ 2008/10/15 10:56 ] 佐倉檸檬 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


