出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

P3の文月 

8月のデータが半分以上紛失してしまっていて焦っている次第です、と。

映画祭ばかりで書く気しなかったけど、コロについて書きなぐった気がするんだわ。
何処やったんだか…… (アッキーがガッキーに会いに行きました。)
コイツら14年来の付き合いなんか!!今高三だから、4歳の時からか!
弱音を聞いて上げるガッキー。ガッキーに弱音吐くアッキー。ガッキーのお説教。ヤキが回ったってさ。つーかあんたら仲良すぎ。「ガキが……」てアッキー罵るガッキーがかわいい。
主人公コロマルアッキーガッキーがいればパーティは他にはあんまり……←

(じゅんぺひとりごちる)
じゅんぺは1番まともなのかも。高校生らしいっつーか。
普段元気な癖にハンパの気持ち……とかうだうだ悩むあたりが。
(イベント通して)
全てが10年前に帰結してる……
(幾月理事からお話)
天田君が……来るらしい。真田は少年に対してなんぞ思い当たる節が…? なんかやたら嫌そうだ。

(なんとビックリ南の島へ旅行)
武治さんは素敵(美鶴の父)隻眼の旦那にどこまでもついてくゼ!!

(ビーチにて)
……主人公アッキー可哀相な子で……ナンパ大会。(ちなみに全てフラれた:主人公をフるなんて!)
アイギス登場。全員赤面。確かにアイギスめっさかわいいケドサ!! イメージが……
(ナンパアッキーについて)
冷静なアッキーが素敵。スポーツ情報で話繋ぐアッキーはヤ。「俺は負けてない。負けてないからな… 」言い聞かすように二回言った時点で負け。


1学期期末学年トップ\^o^/
キングオブコイン(速+4)をいただきましたー(^O^)/


ちなみに
コロマルと主人公は同じくらい大好きです。主人公が槍装備してるとなんかdkdkしちゃうんだぜ! この美少年め!! 石田ボイスのファルロスも可愛い。アッキーもガッキーも可愛い。

あれ、今月、女の子たちに触れてない……?
〈雑多感想〉 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


