出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本題が追記。 

余談なんですが。
一期で「ああ、この分からず屋め!」て子がものすごいいい子になってて動揺してます。え、何あの子、もっとツンケンした子だったでしょ。や、約一名に対して辛辣なんですが。ほんとおいしい子だ(*^_^*)
悠馬が言ってたから被るけど、ライルロクホント軽いですよね。ヘリウムて呼ぼうかな、または水素。ニルは軽いけど、酸素ぐらいだと思うんだ。
すいへー りーべーぼくのふね ななまがりあるしっぷすくらー くか。(高校時代と違う言い回しにつき合ってるか不明)
悠馬の感想に同感なんでここらで。 昨日はせいとちーとチョコレートの妖精さん改め、チョコレートの宇宙人と遊びました。
楽しかったです。ほんと、楽しかったです。学ランていいよね(何)
今度は、ぜひともお泊り会セカンドシーズンしたいものです。ボロ屋なのが申し訳ないが。

チョコ宇宙人が「ちりも積もれば山となる」を噛んだので、「ちりつも山なり」と略せば?
と茶化したら本気にしてしまったようで心配です。
やめようね。使わなくていいからね。

とりあえず、みんなそれぞれ現状に対し自分なりにアプローチしていきましょうね^ ^
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(3)
厄年MAX!携帯無くしました!
しばらく買わない(金欠で買えないとも言う)ので、何かありましたらso3_fate@mail.goo.ne.jpまでお願いします><
[ 2008/10/21 00:34 ] せいと [ 編集 ]
こちらこそーありがとう。
RIKKYOをRIKKAIとか言ってすいませんnnnnnnnnnほんとすいません。
穴があったら埋まりたい。(いっそ埋まっとけ)

昇格ってか格下げ?
[ 2008/10/20 23:58 ] 械徒 [ 編集 ]
昨日はありがとでした。立海改め立教負けて残念でしたわ…。セカンドシーズンも是非(>_<)早く厄年明けないかなぁ…(切実)
つか妖精から宇宙人に昇格してる…(笑)
[ 2008/10/20 19:53 ] せいと [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


