出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

受験をナメんな。 

と言いたくなるようなお仕事依頼が続いてちょーっとご機嫌ナナメです。

「●●(生徒)さん、最近やる気になったから、△△(私の実名)先生の授業見学に行きます」

今からかよッッッ

ってかやる気になったって何?
責任とか責任とか責任とかが重過ぎて軽く逝ける。

仕事の選択を間違えたかな……
もっと可愛い女の子がたくさんいて、そこまでハードじゃない(本業に影響の出ない範囲)お仕事探そうかしら……。

ま、やめられないンだろうけどねっ(;_;)

……楽しいこと考えよう。 怪鳥の耳が出ません。(いきなり何)
部分破壊で耳壊してるのに、何故鱗×3に化けるんだ? 耳確率低いの?
金掛かるんだよ、ガンナーは。
ってガンナーじゃなきゃ耳破壊できない自分のヘタレさにも嫌気がするが。
弓とかド下手の領域を出れないし。

耳を諦めて村のフルフルを倒しました。
そのあと「どうせ倒せないからいいやー」といってふざけて大名蟹(蟹と言うよりはヤドを借りた蟹)を狩猟にいったら。


倒せちゃったよ!!!!!

笛で。(ハンマーよりは楽しい)
一人楽しげに笛を吹き鳴らし、笛をぶんぶん振り回して地味に攻撃当てていたら……。
絶対倒せないと思ったから、回復薬とかバンバン使っちゃったのに。
倒しちゃったらセーブせざるを得ないじゃないか!
しばらくは大きな敵と戦えない(ジリ貧生活故)

しまった。
楽しい話をしようと思ってMHの苦労話になっている……。


線を引いて少し気分を変えて。
某レンタルショップでCDを狩り借りてきました(数日前に)
ラルク(古いやつ)と坂本真綾(同じく)とスガシカオさん。
なんともごてごてな狩り方を借り方をしてきたのですが、それぞれがそれぞれ良かったです。
スガシカオさんは好きです。「真夏の夜のユメ」とか詞が良い。
管野よう子さんの音楽は好きです。

今日はこれをお供にお勉強です。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


