出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きられる。 

かもしれません。首を。

昨日とかblogもかけないほど具合悪くなってしまいまして(苦笑)
また仕事休んで……


レポートも限りなく白いわけで。
しばらく潜ります。

以下は具体的な状況です。お食事中な方は閲覧注意。 多量の発汗と下腹部を中心としたひどい腹痛、絶え間無い吐き気ついで嘔吐、手足の痺れ。
とまぁ死にかけな状況でした。久々だったね。

ド貧血。


半分の優しさもなにも薬類い全て服用出来る状態ではなく、暗い部屋で寝込んでおりました。

逃げたがってるんだ、体が。
惰弱め。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


