出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

このせいか。 

朝起きて雨が降っていました。
私は「このせいか」と吐き捨てるように言いました。

雨自体は好きなんですがね……f^_^; 昨日は仕事もないのに何故かやたら気が滅入ってしまって(苦笑
雲間から覗く月が非常に綺麗だったのに、見ても浮上することができず、なんでだろう、困ったなぁと思っていたら。

その翌日、雨降ってる……!!
気分屋な上に天気気圧の変化で気分が左右される私。
あー雨のせいか。テンションローだったのは。

ひどいときは古傷が気圧で痛むと分かっているので、
雨の日は好きじゃない。

傘さすのも面倒だし。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


