出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

感動。 

やばい。やっばい。

こんな話の展開のさせ方があるなんて。
こんなに心情が呑まれるなんて。

文字にして説明してしまえば失われるんだろうけれど。
読み始めると呑まれる。
すごい。 まぁ。とあるマンガなんですが。

もともと好きな作家さんで。連続して買ってて。
シリーズのラストが今日届いたんですが。
 ――外で買い物する暇がないので通販

上記のような感じです。
仕事の疲れとか忘れた。
世界を忘れかけた。


「静か で 耳、痛ぇ」

(…側にいられないなら お前を殺せたらいいと思ったり)


本文より。著作権ヤバ(ry


感動しすぎて文字がまとまってませんが。
こういう、読み手を本当に引き込んでくれる作品は大歓迎です。
もう、ああ、もう。
やばい。

最近息できなくなってて。空気が汚くて、。死んでいくんだと思ってた。
でも、これでしばらく絶対生きていける。

いいな。こういう世界に焦がれたんだよな、私は。
見るものを引きずり込むような深い深い海か森のような世界に。
生きていける。感動という感情のエネルギーをもらえたから。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(1)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/28 21:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


