出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カテゴリ追加。 

昨日の内容じゃねぇかって? ごもっともです。
書き忘れちゃった。てへ(キモイ)

〈モノカキ@カオス〉をカテゴリに追加しました。
カオスです。
いや、今までのもカオスなんですが、なんていうか倫理的に(お前が倫理とか言うな)
リハビリ的なものです、。

鍵付きにしました。こういうのはFC2のいいところ。
ただ記事一つにつき一つの鍵ではなく、鍵付き記事すべてに一つの鍵なのですよ……。

今後ともここをよろしくお願いします。
〈お知らせ〉 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


