出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

年食って涙もろくなったか。 

英語の宿題と公的HPがあるので深く書けないんだけれど。追記したいな、、、。


UVERのシングルが出ました。
予約してたんでわっせわっせて買ってきました。
カナシと体温、ハルジオン(notバンプ)
カナシとハルジオンは攻撃的。体温も実は攻撃的。

00で1トラック目はもう流れていたし、PVもフルだし、驚きはなかった。いい曲だなぁって盛り上がって。

TAKUYA∞さんファンの多い中で、私はTAKUYA∞さんそこまで好きじゃない――ってかUVERworldってバンドが好き。個々人だと真太郎さん。
なのに、今回の2トラック目。
TAKUYA∞さんが歌ってるていうのを忘れました。
それぐらい歌声と歌詞とメロディに集中してしまった。『=』以来です。
3トラック目には、「あ、TAKUYA∞さんだ」と戻ってきました^^ これも歌詞好きです。
“ それぞれが抱えてる 
  大抵の問題なんて 
  一言では言えない事ばかりだから ”
続きはググってください。人は考える葦である。Byパスカル。
なんで葦か、調べたのかな?


カナシ、どっかの雑誌(この間のPATI PATI ?)で古詩とかなんとかTAKUYA∞さんが言ってたね。
聞いたときにカナシ=仮名詩て思ってたのはある意味当たってたよ! 瑞綺さん!!(私信)
〈雑多感想〉 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


