出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年はなんなんだ。 

えっと、

UVERworldの12/25の武道館

プレリザ当選!


しちゃいました。席糞席だけど。
今年はちゃんと初詣に行っていたからこの結果なんだろうか?

金がない。来月ホント金がない。
ってかテスト再来月だよね……スケジュールの太字見ないふりしてたけど。
とりあえずそろそろ真面目に勉強しなきゃかな……。

当たったのにあんまり嬉しくない篠梓械徒でした。
みんなUVERヨロシク! いまんとこ二日連続オリコンデイリー1位らしいよ。
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(2)
ありがと。
でも、柱でほとんど舞台見えない糞席さんなんだ。

ファンマナーを心得て行ってくるよ^^
[ 2008/11/21 00:42 ] 械徒 [ 編集 ]
えっすご!25日行ってらっしゃい(^^)
[ 2008/11/21 00:05 ] せいと [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


