出口の無い部屋

要はマジカオス。 初めていらっしゃった方はカテゴリーの〈はじめに〉をお読みください。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しまった。 

えー、ものすごい勢いでスケジュール見直ししてました。

ベースはヒマジンなんだけれど、ちょいちょい行きたい見たい買いたいみたいな。
それをそのままにしていたら、

仕事の冬期講習と春期講習……忘れてた。←
あと本業の勉強時間が……。
はい、バカ。ってか自殺志願デスカ。
我が学校の冬休み短い!
S7が熱いから、とか日程に欲出し過ぎた。無理無理無理!!
てかあんまり全体ミーティング出ないと嫌味言うのよ、あの上司!
冬期日程とか確定に近いから私のスケジュールを動かさなくては……。

というわけでスケジュールを見直していたわけです。
こうなるから強制消火したかったんだよ……orz
あきらめるしかない。……でも、行きたいよう(泣)
〈日記〉 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


